今日もバカで行こう

AmazonStudentの評判は?ヘビーユーザーのぼくが教える3つのメリット

f:id:ibukishimatani:20180226203109j:plain

AmazonStudent
って正直どうなの?

こんな人に向けて、Amazonヘビーユーザーのぼくが個人的に感じるAmazonStudentの3つのメリットを紹介します!

 

ぼくがありがたいと思っている3つのポイント

①映画もドラマも無料で見放題

f:id:ibukishimatani:20180226203625j:plain

AmazonStudentに入会すると、PrimeVideoという機能で映画もドラマも無料で観れるようになります。

 

これが、何も考えずに家でダラダラ映画観たいって時にかなり重宝します。

YouTubeとか無料サイトに落ちてるやつって、結局画質がクソだったり、広告がウザかったり、字幕がなかったりするじゃないですか。

 

PrimeVideoでストレスフリーに映画もドラマも観れてるのがかなり快適です。

 

②Amazonの本が10%OFFで買える

f:id:ibukishimatani:20180226205915j:image

ぼくは月に10冊くらい本を読むんですが、ほぼAmazonで買ってます

ほとんどは中古を買うんですけど、なかには中古がまだ出回っていない本をあるんです。

そういう本はAmazonが直接売っているのを定価で買わなきゃいけないんですが、AmazonStudentに入会しているおかげで10%OFFで買うことができます

これが結構ありがたいです。

 

③たまにお急ぎ便で買うときに助かる

f:id:ibukishimatani:20180226210005j:image

たまーに急いでものを買わなきゃいけない・買いたいときがあります。

最近だとテスト期間の教科書ですね。

試験日ギリギリになって、勉強するために少しでも早く手元に欲しい!っていう時に、AmazonStudent会員だから躊躇なくお急ぎ便を頼めました。

かなりありがたかったです。

 

Twitterでの反応

f:id:ibukishimatani:20180226210129j:plain

 そうそう、月会費になおすと159円です(笑)

 

 そうなんです、タダで2,000円もらえるのと同じことです。

 

 みんなは言い過ぎだけど、Amaoznをよく使うなら登録しとくべきですね。

 

 違法サイト探さずにチャチャッと観れるがいいんですよねー。

 

PrimeVideoで暇つぶしはできますね! 

 

こういうしょぼめのサービスもあります... (笑)

ぼくは本は断然ペーパー派なので全然OKですが。

 

まとめ

以上、AmazonStudentの個人的に感じる3つのメリットでした。

  1. 映画もドラマもただで観れる
  2. 本を買うきに10%OFFで買える
  3. たまにお急ぎ便で買うときに助かる

 

正直ぼくが思うのは、「Amazonを割と使う人なら入っておいても損はないと思うよ」です。

映画を見るのも本を読むのもその人次第ですからね。

利用しないだろうに無理に入る必要はありません

 

 まあ6ヶ月無料体験すれば2,000円のクーポンをもらえて、年会費1,900円に対して実質100円トクできます。

f:id:ibukishimatani:20180226205152p:plain

 

入ってみて考えるってのもありだと思います。

興味があったらぜひ使ってみてください。

 

おわり!

▼他にもAmazonについて書いてます▼