今日もバカで行こう

今日もバカで行こう

バカな大学生いぶきがなんか言ってるブログ

MENU

【超ハイセンス】おすすめのMacのステッカー18選を紹介します

f:id:ibukishimatani:20170927213303j:image

パソコンはMac一筋!

いぶき(@Ibuki_No_Blog)です。

 

昔使っていたMac book Proが壊れたので、新しくMac bookAirを買ったんですが、なんか寂しい...

ということで、個人的に気に入ったMacのステッカーをまとめました。

 

オシャレ、かわいい、カッコいいものばかりなので、Macのステッカーを探している方は必見です!

 

トトロ(1,590円)

リンゴが月っぽく見えていい雰囲気を出していて可愛いですね。

ジブリ好きにはもってこい。

 

ミッキーの手(1,590円)

ミッキーの手がリンゴを強調してくれるので、リンゴが目立っています。

なんともポップでかわいらしい、ディズニーマジックにかかってしまいそう。

 

白雪姫(1,790円)

白雪姫の美しさについついうっとりしてしまいます。

白雪姫とリンゴをうまくマッチさせた作品!

 

リンゴに手を伸ばすねこ(1,440円)

いまにもねこがリンゴを欲しそうな姿...

ねこの手がいい感じにリンゴの凹みにフィットしているのでいいですね。 

 

スヌーピー(3,280円)

全体のスヌーピーの絵がとてもかわいらしい。

Macの背面が1枚の絵になっている。

 

ビートルズ(1,000円)

なんか洋風でカッコいいですよね...

ビートルズと言えば、同じイギリス生まれのハリー・ポッターの世界観がたまらなく好きです。

 

ヨッシー(1,340円)

個人的にお気に入りです。

リンゴに舌を伸ばすヨッシーがたまらなくかわいいです。

 

スマーフ(1,000円)

水色のスマーフが目立っていい感じですね。

女子ウウケも良さそう(笑)

 

まっくろくろすけ(1,390円)

これも個人的にシンプルイズベストな感じで好きです。

かわいらしいアクセントになるけど、色がモノクロで主張しすぎない感じがいい。

 

りんごを支える棒人間(1,468円)

これはさりげなさがいいですよね。

なんかちょっと付け足したいって人にはもってこい。

 

りんごとじゃれるねこ(1,290円)

リンゴとじゃれているねこ。

ねこがこんな風にじゃれてきたらイチコロだろうなあ。

 

離れにいるまっくろくろすけ(1,393円)

離れにちょこんと鎮座する姿がなんとも愛らしいです。

まっくろくすけってかわいいですね。

 

離れにいるまっしろしろすけ(1,290円)

お次はままっしろしろすけです。

リンゴと同じ色なので、シンプルでいい感じです。

 

悪そうな白雪姫(1,590円)

これも個人的にケッコー好きです!

ギャップもいいんですが、いい感じにリンゴとマッチしていてオシャレ。

 

魔女宅のジジ(1,390円)

ジブリのステッカーかわいいですね。

真っ黒さがちゃんと引き立っるしカワイイ。

 

テッド(1,440円)

テッドかわいいですね。

テッドの映画観てみたい。

 

宇宙感(1,740円)

アップルの近未来感とすごくマッチしています。

単純にカッコイイ!

 

スプレー缶(2,480円)

オシャレです。

海外海外っぽい絵柄でドヤれそう。

 

まとめ:シンプルにアクセントが最強

いろいろ紹介しましたが、ぼくはシンプルでなおかついいアクセントになるシールが好きです!

みなさんの好きなシールが見つかれば幸いです。

 

以上、いぶきでした!